ネットビジネスと彼女つくるがテーマにしてお役立ち情報差し上げてまいります。

ネットビジネス 女性へのアプローチ方法のアイデア

友達より先に彼女をつくりたい^_^

あるあるです。

まず、やるべきことは、3つ

1.自分の現在地を知る

2.自己変革

3.目標達成タイムスケジュール

この3つ

この3つ

で、

はい解決です。

えっっー

具体的に教えてくださいよ〜

って、

あなたの生まれもった魅力を磨くのはあなたです!

まずは、自分を知ること。

サッカーで例えちゃうけど、

いきなりきれいなゴールは決めれないでしょう

必要な筋肉をつけたりスピードや基本的な戦術バランスがあってスーパーゴールが生まれます

まぐれなゴールもあるかもしれないけど、その後がしんどくなるよ。

自分を知るのが一番難しいよね、

友達に素直に聞くのが一番いいです。

(男女問わず)

聞く相手がいない場合は、

自分の親に聞いてください。

僕に聞いてもいいですよー^_^

聞く時の例↓

『オレってどんな風に見られてる?たとえば、芸能人に例えたら誰に似てる?顔や性格、

もっとこうしたらいいのにってアドバイスあったらざっくりでいいから教えてくれたら嬉しいな』

突然どうしたんだ?と反応されたら

切り返し方は、

『お金持ちになりたいから人間性を改めようと思ってね、本を読んだりネットで調べたりしてたらやっぱり自分に自信をつけるって大事みたいだからさ、自己変革したいんだよー』

この答え方をして、否定的な意見を言われることは想定内として、

それってすごいねって言ってくれる人は、知識がある人かな、

否定も肯定も受け入れてみてね^_^

はじめの一歩は始まってるよ^_^

そんなあなたには、

少しの知識が必要だと思います、

マジで、

真面目な男がなぜモテない?

モテない

ではなく、

女性を知らない

だけ、

本質を知れば

必ずや女神がやってくるよ^_^

ちゃんと自己変革と女性へのアプローチとテクニックの基本を知りたい方は、

『オンナを知る書』を見て解読してくださいませ。

あなたのペースで!ね

チャオ^_^

f:id:konkathu:20200207183553j:image