ネットビジネスと彼女つくるがテーマにしてお役立ち情報差し上げてまいります。

ネットビジネス 女性へのアプローチ方法のアイデア

8:2の法則で考動する!

毎日少しでも前進してみよう 

 


どんな人生を生きるかは人それぞれ自由です。

 


 そのため、

毎日ダラダラして家族や会社や国に助けてもらってのんびり暮らしていても別にいいわけです。

 

 

 

 実際のところ世の中はそういう人だらけだと思います。 

 

 

 

しかし、 

 


もしあなたがより多くのことをできるようになりたいのであれば日々前進を意識して行動するといいです。 

 

 

 

例えば、

収入を増やしたければ、日々少しでも読書し日々少しでもビジネスの準備をするのです。

 

 

 

 また、

 


結婚したいのであれば女性へ対しての接し方や話し方などを日々少しでも学び、日々少しでも意識して学んだものを使うのです。 

 


もっと、

 


健康的でエネルギッシュになりたければ日々少しでも運動をして日々少しでも筋肉をつけるのです。 

 

 

 

多くの人は、

 

 

 

「ちょっとやったって変わらない」

 

 

 

と言って 、

何もやらない毎日を続けるのですが、

 日々少しでも行動して日々少しでも前進するのです。 

 

 

 

人間行動学のデータによると、

 

 

 

8:2の法則という数字があります。 

 

 

 

ご存知の方もいるとおもいますが、新しく何かを始める時の行動割合です。 

 

 

 

10人中8人は、 

やろうかなと思っとも行動しない人、

 

 

 

 10人中2人は、 

すぐ何か行動する人です。 

 

 

 

 


 

 

 

 

 少しずつ行動すると数年後には、収入が増えたり結婚できたり綺麗な体型になったりします。 

 

 

 

例え、あなたがコツコツ取り組むのが苦手だとしても世の中の多くの人は、何もせず全く前進しないので超スローペースでも他の人より多くのことができるようになります。

 


 

私自身、運動なんて面倒くさすぎて大嫌いで、ぜんぜんトレーニングとかしてませんが、気が向いたときにやるだけでも数年かけて徐々に良くなると思って行動してます。

 

 

 

 ビジネスも婚活も健康も、取り組むのをやめないかぎり、あきらめない限り、日々少しは前進するものですので、日々前進を目指すといいですね。

 

 

 

 必ず報われる瞬間がやってきます。

 

 

 

 


 『続けててよかったー』

 

 

 

 


という心の喜びが湧いてくるでしょうね。

 


 そろそろ何か行動しましょうかね。

 


 成功したいなら、

 


今を一歩ずつ前進あるのみですね。

 

 

 

『 できるわけがない 』

『 無理 』

と言う人から運は逃げてく

 


『 やってみます 』 

『 やらせてください 』

 

と言う人に運がやって来ます!

 


盆栽の芸術も一本の剪定から(*^^*)

 

チャオ^_^